[携帯モード] [URL送信]

龍のシカバネ、それに月
9

 頭に浮かんだ名前を振り払うようにして、灰爾さんの肩に回した腕にぎゅっと力を込めた。
 そのまま、頭の整理をつけようと、じっとしていると、勝手に肩がびくんと揺れた。

「大丈夫。何も考えなくて良いようにしてあげるから」

 耳元に囁かれる声に、ぶるっと震えが走る。
 パジャマの下衣に灰爾さんの指が滑り込んできて。
 匣姫の体になったために、その前より小振りになってしまった男の徴に触れてきた。
 匣姫の体になっても、そこを触れられれば今までと同じに感じるし、小さくとも反応はある。

「すごいね。前も滲んでくるし、匣姫の体になったから、後ろからも溢れてくるんだ。どっちもすごく……熱くて……」

「あ……や、……」

 前を撫でられ、繊細な指使いで擦られると反応してしまう。

 その指は濡らされてしまった小さな肉の袋を過ぎ、新しく作られた性器へと進んだ。
 小さな口の、奥深い裂目。
 それが、龍の子を孕むことのできる『匣姫の体』。

「すごい……熱くて蕩けて……これが匣姫の……」

「嫌だ!!」

 気づいたら、灰爾さんを突き飛ばしていた。
 弾んだ息と、上下する裸の胸元。

「……あ…」

 驚いた顔で僕を見ている灰爾さんの顔。
 当たり前だ。
 ここまで体に触れさせておいて、何を今更「嫌」だなんて。

「優月ちゃ……」

「ごめ、ごめんなさい。ごめんなさい、灰爾さんっ……」

 勝手に出てくる涙をどうしようもなくて、流れるままに放っておく。
 パジャマの上衣をはおって、慌てて止めていくボタンは所々互い違いになっていたけど、そんなことどうでも良かった。

「優月ちゃん。大丈夫だ、落ちついて。最初なんだから、上手くいかなくたって、大丈夫だよ」

 震えが止まらない僕の肩に触れる灰爾さんの手は優しくて、こんなに暖かいのに。

(僕は、灰爾さんを受け入れられなかった)

 慌ててそこから離れて、寝室を飛び出した。

「優月ちゃん!」

 玄関でスリッパに足を差し入れたところで、半裸にガウンをはおった灰爾さんが、ドアの前に立ちはだかった。
 まだ流れてくる涙を顎から滴らせて、僕は、灰爾さんのガウンを握って引っ張った。

「どいてっ……どいて下さいっ……!」

 力に敵うわけなんかない。
 僕がどれだけ引っ張っても、敵うわけもないのに。
 必死になっていた。
 灰爾さんをどかそうと必死になって、引っ張った。

 胸元がずれて、着崩れたガウン姿で、灰爾さんは何度も「落ちついて」と言った。
 そんな言葉も頭に入らないくらい、僕は必死で。

「お願い、出して。行かせて……!」

『行かせて』?
 ……“どこ”へ?

 引っ張るのを諦めると、今度は灰爾さんの肩をこぶしで叩いた。
 叩きながら「どいて」と何度も懇願した。
 泣きながらそんなことを言い続け、取り乱す僕を、灰爾さんは何と思っただろう。


[*前へ][次へ#]

9/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!