[携帯モード] [URL送信]

龍のシカバネ、それに月
2

 いつも言うことは同じだ。
 配置先がどこになるかなんて、わからないのに。
 今しかないのに。

 一度乱されると凪の心なんてどこかへ消えてしまって、青鷹さんにすがりついてしまう。

(青鷹さんの目的はわかっているけど)

 青鷹さんは、『東の頭領』になった。
 頭領になった青鷹さんは東龍の中で唯一、匣を『匣姫の体』にできる秘薬の場所を知ることになった。
 僕もそのありかを知らない。
 唇に秘薬を仕込んで僕にキスをくれる。
 指先に力を溜めて、僕の下腹に流し『匣姫の体』を作る。

(青鷹さんは、配置先がどこになろうと、僕の『匣姫の体』を作ったのは東だということにしたいんだろうか)

 僕にはそんなこと、正直どうでも良かった。
 そんなことより僕は、青鷹さんと繋がりを持ちたかった。
 誰かの匣姫になったら、青鷹さんと一つに抱きあえることなんてもうない。
 だから。

(今のうちに最後までして欲しいなんて、僕から言うのは違う……のかな……)

 でも今しかないのに。
 そんなことをぐるぐると考えて、何が凪の心だろう。

 自分で触れるとそこに、裂目ができているのがわかった。
 濡れたように指が滑るのは、白濁を溢したからだろうか。
 怖くなって、すぐに触るのをやめようとした。
 糸を引いて離れる指を、青鷹さんが捕らえた。

「?……青鷹さ……なに……」

「もっと、触ってみて」

「っ……」

 青鷹さんに導かれて、新しくできつつあるもう1つの“口”に指先を戻されていく。
 僕が、自分で触れていたことも見ていたんだと思うと、羞恥で顔に熱が上った。

「や、です……恥ず……」

 だってどう思えば良いのかわからない。
 自分の体に女性器がついていて、それを男である自分で触るなんて。
 指先が、くちゅ、と儚い音を立てて、できたばかりの裂け目に触れる。
 深さはまだない。
 指先が、ほんの少し隠れる程度の凹みが、ぬるぬると濡れているのがわかる。
 青鷹さんに動かされるまま指先が撫でると、浅い凹みが嬉しそうに愛液をこぼした。
 こぷり、と、自らが生み出しているのがわかってしまう。

「や、もう……お願い、やですっ……」

「どうして? せっかく作ったのに」

 青鷹さんが僕の膝を割って、内腿に軽い口づけをくれる。
 それから、龍の舌がざらりと裂目に触れた。

「っひ……、ぁ……」

 愛液をずる、と引っ張るようにして、それごと裂目を愛撫する舌先。
 片方の手で裂目を開いて、できつつある性器を愛してくれる。
 それがたまらなく恥ずかしくて、両手で顔を覆ってしまった。

「見な……いで……」

「……一生懸命匣姫になっていくここが、俺は愛しくてたまらないけどな……」

 凹みが一番深い場所に執拗に愛撫されると、変な気持ちになる。
 あるはずのない裂目の奥が、収縮して、下腹がきゅんと引っ張られるような。
 白濁を吐き出したばかりの前も頭をもたげてきて、青鷹さんはその先に滲む白を舐めて、そのまま口に含んだ。


[*前へ][次へ#]

2/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!