[携帯モード] [URL送信]

龍のシカバネ、それに月
9

「……はるたか……」

「!?」

 頭上で、寝息に混じった久賀さんの声が聞こえて。
 慌てて胸元から離れようとしたのに、腕をぎゅっと回されるほうが早かった。

「く、久賀さんっ……苦し……」

「“はるたか”。“久賀さん”じゃなくて、“青鷹”……」

「…………」

 って、呼んでくれってこと?

 ぶわっと熱が上がる。
 別におかしくない。
 この家にいるのはほとんどの人が『久賀さん』なんだから、それぞれ下の名前で呼んだほうがわかりやすい。
 わかってるのに。

「は……はる……。…………久賀さん」

 むっ……無理。
 なんか変に意識して、言えない。
 さらっと呼べない。

 またもぞもぞ動いて、久賀さんに背中を向けようとして、肩を掴まれた。
 振り返ると、やっぱり目は開いてない。
 寝ぼけてる。

(寝ぼけてる人の言うことにいちいち反応して焦ったりして……バカみたいだ)

「優月……」

 肩から顎へ、するすると移動していく久賀さんはどうせ寝ている。
 小さく息を吐くと、僕も目を瞑った。

(…………?)

 唇のすぐ横に、柔らかいものが押しあてられた。

「んっ、む……っ!?…」

 続けて、唇にも触れてはゆっくりと離れて、また角度を変えて別の場所に移動する。
 柔らかで、熱で溶けたような舌が、唇の表面を濡らして行った。
 未経験の感覚が、ぞくっと背筋を震わせる。

「っ、ふっ……んんっ」

 目を開いて、声にならない叫びを上げた後、全力でベッドから転がり落ちた。
 脱兎のごとく部屋から飛び出すと、似たようなドアがずらりと並ぶ廊下を一目散に走った。

(キ……キ……)

 二文字だけど、全部言うのは無理だった。












[*前へ]

9/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!