[携帯モード] [URL送信]

龍のシカバネ、それに月
2
青鷹さんが天井を見上げて、ぼんやりと視線を揺らしている間に、僕は高まってしまった息と熱を抑えこもうとした。
 このまま匂いをふりまき続けたら、青鷹さんがどうなるかわからない。

(本当は、そうやってでもしてもらって、既成事実を青鷹さんが飲んでくれたら良いのに、なんて)

 そうやって、青鷹さんの匣になろうという不埒な考えも湧いていることを、青鷹さんに知られたくない。
 青鷹さんはルールを大切に思っている。
 僕も、青鷹さんが大切に思っているものは守りたいと思う。

 まだ天井を見上げている青鷹さんが自分の唇に指で触れながら「優月」と僕を呼んだ。

「は、はい」

「おまえさ……」

 仰向けだった体を僕の背中にぴたりとくっつけて。
 後ろから回した腕が、パジャマの前を探り出した。

「っ!? ちょっ、何っ……」

「じっとして」

「だめです、そこは」

 まだ落ちついてないのにっ…!
 する、と入り込まれたパジャマのズボンの上から、かろうじて青鷹さんの手首を捕まえた。
 捕まえたのに、大きな手の指先はとうに下着越しの僕の前に届いていて。
 柔らかな指先が、一枚の布ごしに爪を立てた。

「……っぁ、」

「まだ、収まってない。下着に滲ませて、熱を持ってる」

「なっ…なんでそんなこと、言うんですかっ…っ」

 実際にそうでも、口に出して言葉で言われると、どうしようもなく恥ずかしい。
 布地ごしに先のほうにある小さな口を、ゆるゆると撫でられて、時折爪を立ててくる。

「んんっ…!」

 撫でられている間がもどかしい分、爪がくれる刺激は、ピリッと背筋を走っていくみたいで。
 そのたびに、また熱を孕んでしまった僕のものは、その先に雫を浮かべて濡らしてしまう。

「〜〜〜〜っ…はる…」

「だいぶ濡れてる。脱ごうか」

「ふぇ?…ぬ、脱ぐ!?」

 嫌です、と言う前に、素早く起き上がった青鷹さんは僕の脚の間に陣取り、薄いパジャマのズボンを下着ごと引き抜いてしまった。

「嫌っ…なんで…」

 どうせ、最後までするわけじゃないのに。

(……して、くれるの? 僕を、匣にしてくれるつもりで? でも、託占がないとだめなんじゃ……)

 慌ててパジャマの裾を引き下ろす手を押さえられて。
 かたほうの脚の膝裏に手を入れて、腰を引き上げられた恥ずかしい格好を見ていられなくて、顔を背けた。
 僕の、一番奥の窄まりまで見える場所で、青鷹さんは光を滲ませた指を、割広げられた口に触れさせた。

「っやです、どうしたんですか!?」

「匂いがする…」

「っ…」

 匣の匂いのこと?


[*前へ][次へ#]

2/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!