[携帯モード] [URL送信]

龍のシカバネ、それに月
6

 ……まさか。
 そんな恐ろしいことって。
 自分が考えたことのせいか、薬のせいかわからないけど。
 胸がどきどきしてきた。
 鼓動が激しい。

「ふ、…っ」

 朋哉さんの手が、内腿に触れた。
 指の腹でそっと触れていく。
 その感じは口腔を撫でられるのと同じように、下腹を疼かせた。
 やんわりと撫でられるもどかしい感覚が、窄まりの表面をゆっくりと撫でた後、上へと移動する。
 少し痛む気のする性器の根元から膨らみをたどって、朋哉さんは呟いた。

「まだ……体ができていないな。三龍らは本気で優月を匣姫に使う気がないのか……?」

 ぼんやりしてきた頭が朋哉さんの呟きをくり返す。

(体が、できてない……って……)

 まだ“した”ことがないってことを言ってるんだろうか。
 それとも、別の? 
 できてなければ匣姫として機能しないっていう意味……だよね、今の……。

「これを使って、解してやりなさい」

 また新たな瓶が、今度は僕の足元にいる龍に手渡された。
 体が熱っぽくなってきたせいか、涙液が浮かんでよく見えない。

 龍は瓶の中身を手に取りながら、僕の両膝を割って、体を入れてきた。
 膝が重くて動けない。
 膝の裏を押さえつけられ、腿を胸に押さえこまれた姿は、自分でも考えたくない。
 露わに晒した最奥に息がかかるほど、龍が近い。
 二番目の液体は、冷たくも熱くもなかった。
 人の温度に調整されたそれは、何かが下腹に垂らされた、そんな感覚以外ない。

「っひ…!?」

 いきなり窄まりに指先を挿れられて、体が跳ねた。
 緩んだ視界に、朋哉さんが覗きこんでいるのが見える。

「力を抜いて、可愛い優月。南龍のものになるんだからね……そして一緒に、あるべき場所へ帰ろうね……」

「……貴方は……誰…?」

 朋哉さんはうっすらと笑った。
 愛しい者を見るような目をして。

 本当は少しだけ、思い出したことがある。
 北龍が朋哉さんを呼ぶ名は、『朋哉』じゃなかった。
 だけど、それが事実だと思いたくない。

「い…嫌…。僕は…」

 行かない。
 もう、青鷹さんのそば以外にはどこにも行かない。

 せわしない息の音がするのは自分のものだろうか。

「っん、ぁ、…ひっ…」

 それに混じって、淫靡な水音がし始めて、下腹の感覚を封じるように、まぶたを閉じた。
 涙が、こめかみをたどり落ちて行った。








 数時間ぶりだな、と笑う北龍頭領 八神影時の手に輝く光を見ながら、本当にそうだと思った。
 落下していく時、小さくなる北龍を見て、当分会うことはないと思ったのに、またこうしてすぐ対峙することになるとは。
 良いにつけ悪いにつけ、互いに奇妙な縁があるのだろうか。


[*前へ][次へ#]

6/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!