[携帯モード] [URL送信]

龍のシカバネ、それに月
7

「北龍を追いかけて上っていったのは見えた。先の匣姫がいたのを見たか見ていなかいはわからないが。深追いするなと言ったのが聞こえなかったとしても、自己判断で帰るはずだ」

 でなきゃ頭領後継とは言えない、と続く。

(上って……? ……)

 嫌な胸騒ぎがした。

 頭領後継。
 そうだ、青鷹さんは頭領後継だ。
 他の龍を見捨てるわけがない。

「どうして、ここが……」

 携帯、と短く帰ってくる。

「電源入れたろ。あれで場所がわかった。どうしてここに来たのかとか、聞きたいこといっぱいあるけど1つだけ言っときたいのは」

 指がずるっと抜けていく。
 泥みたいな影が、廊下で白い煙を吐いている。
 そしてまた、濡れて熱くなった指が入ってきた。

「…んっ、…ひ…」

 携帯の電源って使う時だけ入れるんじゃないんだよ? 

 この場にそぐわない灰爾さんの暢気な声にほっとしたせいか、僕はそこで意識を手放した。










[*前へ]

7/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!