[携帯モード] [URL送信]
始まる終わり




零番隊中央本部の敷地に入り、20分ほど歩いた。


すると、警備のない大きな門を見つけた。



「やっと着いた....。広すぎるだろ」



事前に預かっていたカードキーで本人確認をし、それから指紋認証、声紋認証....と。


厳重なセキュリティ対策。



いちいちやるのはめんどうだが。



まぁそれは、仕方ないことだろう


零番隊は戦闘のエキスパート達が集まっているんだ。


ないとは思うが、まんがいち犬死にされたりなんかしたら国にとっては大損害だからな



俺も、そのひとりになるんだ。




ちゃんと、自覚を持たなければ....





ギィィイイ



大きな門が重く響いた。



やっと門が開いた



しかし、まだ建物の入口までは遠いようだ。



まだ歩くのか....、短いため息を吐いてから、入口を目指した。




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!