[携帯モード] [URL送信]



「な、なんでも」


言い訳が思いつかへんかったから、適当にごまかした。


兄ちゃんは『げー!』とか『ぬあー』とか変な声を出してる。



「ど、どしたん?」


「頼むから!お前はあの女と関わるなよ?」


「え?」


「可愛いまひるがあんな変な女に影響されるとか耐えられん〜」


今度はうなだれ始めた兄ちゃん。


変な、人なん…?



「とりあえず生徒会メンバーに近づくなぁ」


でもな、兄ちゃん?


そこまで言われると


逆に気になってしまうのが人間ってもんなんよ。



誰かに聞いてみよー、うけけ


なんて思いながら歩いていた。













「教室わかるか?着いて行こか?」


「いや、大丈夫やって兄ちゃん。一人で行けるから…」


「なんでやねん、遠慮すんな。」


「いや、遠慮してるんじゃなくて…」


……10分ほど前から。


ずっとこんな会話を繰り返してます。



「な、だからまひる…」


「………い」


「え?」


「いい加減しつこいねん、アホ兄貴!!」



手を上げると、うまく兄ちゃんの鳩尾に入り、


呻いて倒れ込んだ兄ちゃんを置いて歩きだした。



……ほんまに。


シスコンにも程があるわ!


*

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!