[携帯モード] [URL送信]
10


その声の正体は、いつも瑞穂ちゃんの周りにいる女の子たちのうちの一人だった。


「瑞穂が!!」


その言葉に、千裕の顔色が変わる。


「階段から落ちてケガを……!」


それは、一瞬で。


でも私から見たら、まるでスローモーションのようで。


私の手から千裕の手が離れるのを、私は呆然と見ていた。


「ち、ひ……」


言葉に、ならなかった。


千裕はまるで、私のことなんか忘れてしまったみたいに。


私が初めからいーひんかったみたいに、階段を駆け下りていった。


考えてみれば、おかしなことはたくさんあって。


なんで、千裕の居場所がわかったんか、とか。


なんで、千裕を呼びにきた女の子が、私を見てニヤッて笑ったんか、とか。


やけど、千裕はそんなことなんか全然気づかずに走っていって、もうその背中は私には見えへんところにあって。


私は何が何だかわからなくて、ボーっと突っ立ってた。


突然、朝のあの言葉が頭に浮かぶ。


『千裕はね、結局私を選ぶの』


そういう、こと……?


さっき、千裕は私を「好き」やって言ったのに。


なん、で……


私は無意識に、ケータイを取り出して、通話ボタンを押していた。




*

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!