[携帯モード] [URL送信]



「会長に何もされてない?」


千裕が心配そうに私の顔を覗き込む。


「大丈夫やで?」


私がそう笑うと、千裕も笑ったけどまだ心配そうだった。


実は、今日。


正門、裏門、西門


学校の3つの門を、生徒会で2人ずつに別れて警備している。


兄ちゃんと、いちこさん。


森田少年と千裕。


雪哉センパイと、私。


一応男と女をペアにしようってことになって、千裕は口調のせいで「女」ってことにされてしまった。


「まひるを守りたくても守れない」


千裕がそう言った時は、思わず叫びたくなるほど嬉しかった。


「あ、私たこ焼き食べたいなっ」


「あ、あたしも食べたい。買ってくるからちょっと待っててねっ」


こうやって、さりげなく奢れるところとかすごいと思う。


この口調じゃなかったら、どんだけモテてたかな……なんて、想像すんのも恐ろしい。


「はい、おまたせー」


「あ、ありがとう」


近くを通る人が、みんな千裕をチラ見していく。


その千裕の心の中にいるのは、誰?


「まひる?」


「……っ、なに?」


心配そうな千裕と目があった。


「なんか、まひるボーっとしてるわね。何かあった?」


眉をハの字に曲げる千裕の目には、今は私しか映ってないけど



「千裕は今、何を考えてる?」


心の中には、誰がいる?




*

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!