[携帯モード] [URL送信]



「雪哉センパイ」


「……っ」


「雪哉センパイ。」


「何回も呼ばなくていいっつうの!」


めずらしく照れる雪哉センパイが可愛かった。


「あ、そうだ」


「ん?」


「私も聞きたいことがあるんです」


「なんだ?」


「なんで私を生徒会に入れたんですか?」


だって、特に可愛いわけでもないし


特に頭がいいわけでもない。


『水野将行の妹』だけでは、どうも理由が薄っぺらい気がするんよね……


「ねぇ、センパ……っ」


何も言わない雪哉センパイが気になって目を向けると、またあの目が私を捕らえた。


「センパイ……」


「それは」


雪哉センパイの瞳が一瞬揺れた。


「それは、まひるが「まひる!」


雪哉センパイの声が遮られる。


それに、なぜか雪哉センパイは少しホッとしているように見えた。


「……千裕。」


千裕は私たちのところに走ってきた。


「まひる、休憩の時間だよね?少し一緒にまわりましょうよ」


千裕の言葉に、一瞬心が躍る。


それに気づいたのか、雪哉センパイは「休憩行っていいぞ」といつもと同じ少し冷たい声で言った。


「行こう、まひる」


「う、うん……」


私は雪哉センパイを気にしながら、千裕の後を追った。



*

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!