[携帯モード] [URL送信]




千裕といちこさんと3人でテーブルを囲んで座る。


兄ちゃんは、「なんで千裕が家に入るんや……」なんてブツブツ文句を言いながら、コーヒーを準備しにキッチンに行った。


「それにしても驚いたわ」


「なにが?」


千裕の言葉に、いちこさんはキョトンとして髪を拭いていた手を止める。


髪が濡れているいちこさんはすごく色っぽくて、シャンプーの匂いがすごくいい匂い。


いつも私もあのシャンプー使ってるはずやのになぁ、ずるい。


「将行ちゃんといちこちゃんがそんな関係になってるなんて」


「そんな関係って?」


「だから、オトナの関係。」


「へ………?!」


驚くいちこさんに、逆に千裕と私の目が点になる。


「な、なんでそうなるの?!」


「え、いちこちゃんと将行ちゃんまだなの?!」


「ま、まだに決まってるじゃないもう!」


真っ赤になるいちこさんに私たちは苦笑する。


「なぁんだ、そうだと思ったのに……」


「今うちのお風呂使えないからシャワー借りただけよ……」


あ、そういえば。といちこさんは続けた。


「あなた達はどうなの?」


今度はいちこさんがニヤッとして、私が真っ赤になる番だった。



*

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!