[携帯モード] [URL送信]



──チュンチュン


小鳥の声


眩しい太陽


隣には………ん?隣?



目を覚ますと、目の前には兄貴の綺麗な寝顔がありました。



「って、こらぁぁぁ!!」


「おう!?!?」



スヤスヤ眠っていた兄貴の鳩尾に、私のパンチが一発。



兄貴はその衝撃に、飛び起きた。


「ななな、何すんねん……!」


「何すんねん!じゃない、兄ちゃんはここで何しとんねん!」


「何って、昨日の夜お前の部屋に来てみたら、あんまり可愛い寝顔で寝とるもんやから………つい」


テヘッ



「『テヘッ』ちゃうわ!そんなことは添い寝の理由にならーん!!」


キッと兄ちゃんを睨んで、部屋を出た。


ほんまに、油断も隙もないわ、あのアホエロ兄貴!


「ごめんって、まひる〜」


後ろから情けない声を出して兄ちゃんが追い掛けてくる。


私がリビングのソファに座ると、兄ちゃんは私の肩を揉みだした。


「どうしたら許してくれる?」


「まず!勝手に私の部屋に入らない!」


「はい!」


「朝ご飯作って」


「オッケー!!」


兄ちゃんは、目にも止まらぬ速さでキッチンへ走り出した。



*

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!