[携帯モード] [URL送信]
13


ここは裏庭。


校舎と体育館の間にあって、あまり人が通らない。


告白とかによく使われる場所。


いちこさんはこっちを向いて座ってて、兄ちゃんはいちこさんと向かい合って座ってる。


つまり、私たちに背を向けて。



私が声をかけようと歩き出した時


「待って」


と柳瀬千裕に手を引っ張られた。



「ほんまにごめん!いちこ!」


兄ちゃんがいちこさんに頭を下げる。


いちこさんは俯いたまま何も言わない。


「いい加減なんか言ってくれ。殴ってもええから…」


「殴れるわけ、ない」


「え……?」


「殴れるわけないじゃない、好きなのに!」


いちこさんは泣いていた。


「いちこ……」


「わかってる。昨日ラブホまで行ったのに、何もしてくれなかった。片思いだってことはわかってるから!」


「いや、あの、昨日はほんまに酔っとって……」


「まひるちゃんの名前、ずっと呟いてた」


……え?


私?


女の人とホテル行ったのに、いくら妹でも他の女の名前呼ぶなんて最低や!


そう思ってズンズン歩き出そうとすると、また柳瀬千裕に止められた。



*

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!