[携帯モード] [URL送信]
21


……え?


何ですか、この状況。


「キスする時は目を閉じるもんだ」


唇を離して、そう言う会長に疑問。


いや、そういうことの前にいろいろあるやん?

なんで私は会長にキスされたんか、とかさぁ!!


「まぁ、いい。俺の女になれ。わかったか?」


……はい?


呆れたように言う会長が意味わからん。


誰が?

誰の女になるって?


「俺が飽きるまではお前に構ってやる」


「ふ、ふ……」


「ふ?」


「ふざけんなハゲー!!」


私はそう言うと、携帯を奪って走り出した。


なんや、あの男!!


誰が好き好んであんな男の女になるか!!


その時、柳瀬千裕の言葉が蘇った。


『会長にはあまり近づかないほうがいいわよ?』


こ、こういうことか!



ぎゃー、それにしてもあの男ムカつく!


走っていたのがいつの間にか、猛獣のように足音をダンダン言わせて歩いていた。




「あいつの足音うるせぇな。それに俺、ハゲてねぇ」


そんな独り言を言っている会長を、振り返ることなんて全くせずに。



*

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!