[携帯モード] [URL送信]



「生徒会は、学年の成績上位者3名までしか入れない。だから生徒会は憧れの的。しかもなぜか毎年美形が集まるのよね」


頭がいい上に美形。


そりゃぁ、憧れの的になるわ


兄ちゃん、あれでも問題なんは喋るとアホっぽいとこだけやもんね。



「水野将行は、その生徒会の副会長。あなたのお兄様があんなに騒がれる理由、理解できたかしら?」


えぇ、そりゃぁもうバッチリ。


兄ちゃんがそんなに憧れられてるなんて、ドン引きや……!


あ、そういえば。



「渡部って人、生徒会にいる?」


「えぇ。お兄様に聞いたの?」


「んー、変な女って…」


「渡部いちこは、もう一人の副会長。ちなみに、あなたのお兄様と付き合ってる、って噂がある」


「そうなんや……」


兄ちゃんに変な女って言われるような人なんて想像できひん


だって、兄ちゃん以上に変な人なんているわけないし。



「あ、そういえば。うちのクラスにも一人いるわよ?生徒会役員」


「え………」


頭いい&美形な人が?


うちのクラスに?!



「柳瀬千裕。変な奴だけど、顔だけはすっごく美形。」


ふーん……


それにしても。


さっきから『変』って言葉が異様に多く出てくるのは気のせいかな?


*

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!