[携帯モード] [URL送信]
13



「ほんと、すごいなあの人は」


千裕が、呆れたように笑う。


その顔に、あ、めんどくさくなったかな……って不安になる。


「……いや?」


「なにが?」


「もう、めんどくさくなった?」


俯いたまま、ボソボソ話す私には千裕の顔は見えなくて


あぁ、もう


私ってこんな弱かった?!


こんな女、千裕も好きじゃないやんな……って思った時



ふっと、千裕が笑った気がした。


「まひる」


「………」


答えない私の頬に、千裕の細長い指が触れる。


「まひる……」


優しすぎる指と声に、私は思わず顔を上げた。


そして


「………っ」


指や声と同じように優しい笑顔の千裕が、すぐ近くにいた。



「そんな方法があるなら教えてほしい」


「……っ」


「まひるを、嫌とかめんどくさいとか。そんな風に思ったら、こんなにまひるでいっぱいの情けない俺見られなくてすむ……」


嬉しすぎて泣きそうな私の顔に、千裕の綺麗な顔が近づいてくる。


そして、もうすぐ触れ合う……って瞬間。


「まひるー!」


兄ちゃんの甘甘な声と共に、足音が近づいてきた。



*

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!