[携帯モード] [URL送信]
11



「将行ちゃ…これ、おいしい……です…」


『将行ちゃん、これおいしいわ!』


と、言おうとした千裕に兄ちゃんの鋭すぎる視線が刺さる。


そのため、千裕の声は語尾に近づくにつれて小さくなった。



……たぶん、兄ちゃんは


千裕のオカマ口調の理由を知ってるから、私の前でオカマ口調で話すことを許せないんだと思う。


それを千裕もわかってるし、私に悪いとも思ってるから直そうと努力してくれてる。


その二人の気遣いが、私にはなぜか少しくすぐったかった。



私、たぶん兄ちゃんが思ってる以上に大丈夫やで?



「まさかお前、まひるに手出してないやろな?」


……ギク、とわかりやすすぎる反応をした私と千裕を見て、兄ちゃんは「殺してやる!」とキッチンに走り出す。


「ま、待って!」


包丁持ってくる気や!


私は兄ちゃんを止めるのに必死で、最悪の一言を口走ってしまった。



「さ、最後まではシてないし……!!」


自分の失言に気づいた時にはすでに遅し。


「さ、最後って…!どこまでシたんや千裕ー!」


兄ちゃんの鉄拳が、千裕の綺麗な顔に飛んでいた。



*

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!