[携帯モード] [URL送信]



「こえー……」


千裕はそう言って苦笑する。


「で、でも!なんだかんだ言って兄ちゃんは千裕のこと好きやと思う……」


「まひるが絡むとあの人変わるから」


「た、確かに……」


思わず私も苦笑してしまう。



「だけど、わかってくれるわよね?なんだかんだいい人だから」


「うん……なぁ、千裕。」


「ん?」


「男言葉かオカマ口調、どっちかに統一して?」


だって……男言葉に変わる度、心臓がドキドキ苦しくなるんやもん。


「んー、できれば普通に喋りたいけどオカマ口調はクセだからなぁ……」


千裕は真剣に考えた後


ふと、あ!と顔を上げた。


そして私を見る。


その顔は、びっくりするほど意地悪で……



「もしかして……ドキドキする?」


「………っ!」


図星をつかれて、真っ赤になる私を見て千裕の顔はさらに意地悪になった。



「ふーん……じゃぁ、やめられないな」


「ち、ちひ……」


千裕は、私の耳に唇を寄せて囁いた。


「ドキドキ、させてあげる…」


ドッキーン!


この人のそばにいたら、私の心臓疲れちゃいそうです。




*

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!