[携帯モード] [URL送信]




「まひるは、何も悪くないじゃない」


「……っ」


「ごめんなさいね、あたしも焦りすぎたわ。あたし、いつまでも待つから。ゆっくり、ね」


そう言って、千裕は優しく笑った。


本当に、本当に優しく。


「一緒に、頑張りましょう。まひる」


千裕はたぶん、まだ瑞穂ちゃんのことから立ち直れてないと思う。


小さい頃から、守ってきた人に騙されてたってすごくショックなことやもん。


たぶん私が、兄ちゃんに裏切られるみたいな感じじゃないかな。



それを、千裕は乗り越えようとしてて。


『一緒に、頑張ろう』って。


私に言ってくれた。


それって、千裕のそばにいていい…ってことやんな?



「まひる」


「ん?」


「将行さんにもちゃんと、認めてもらおうな」


そう言った千裕の横顔は、すごく真剣で。


あ、あかん……


この人は、何回私をキュン死にさせる気や……!


「まひる?」


「……!は、はい!」


「俺と付き合ってるって、将行さんに言った?」


「い、言ってへんけど……、たぶん知ってる」


「なんで?」


「たまに私をもの凄く悲しそうな目で見てくるから」




*

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!