[携帯モード] [URL送信]




千裕は、あれから一人暮らしを始めた。


瑞穂ちゃんもいる家にはこれ以上住めないって思ったみたい。


それで、生活費を稼ぐためにバイトをしている。


千裕と前に会ったのはいつやったっけ?


確か、終業式の日以来。


連絡も、3日に1回やし。


ほんまに付き合ってんのかな……?って、不安になることもあるけど。


こうやってバイトが休みになると誘ってくれるのはすごく嬉しい。


それでもう不安になってたことなんて忘れてしまう、単純な私。



ピンポーン


「はぁい、あ、まひる。いらっしゃい」


あぁ、千裕や……


「まひる?どうしたの?ボーッとして」


「な、なんでもないっ」


久し振りの千裕に見とれてました、なんて言えません。


千裕の部屋は、男の一人暮らし!って感じの部屋で。


「あ!また洗濯物ためてるし!」


そのへんに散らばるぐちゃぐちゃの服。


「ごめんなさい、する余裕ないのよ」


そう言う千裕の目は子犬のようで。


「……いいよ、私がするから」


結局、負けてしまう。


前来た時も洗濯したような気がするけど。


まぁ、いいか。



*

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!