[携帯モード] [URL送信]




あれから1ヵ月。


「あつ〜」


夏休みに入って、私は家でゴロゴロしていた。



「まひる、兄ちゃん図書館行ってくるわ」


「はーい」


生徒会の3年生は夏休み前に生徒会を引退した。


そして、毎日街の図書館で受験勉強してるみたい。



雪哉センパイ、元気かなぁ?


千裕とうまくいったこと、もちろん雪哉センパイには報告した。


雪哉センパイは、「おめでとう」と微笑んで言ってくれた。


傷つけたはずやのに


優しすぎ……



「はぁ……」


ため息をついたら、憂鬱な気分がさらに憂鬱になった。



その時。


鳴り響く、私の大好きな曲の着うた。


この着うたを設定してるのは、一人だけ。


急いで通話ボタンを押す。


「も、もしもし。千裕っ?」


『あ、まひる。元気〜?ごめんなさいね、あまり連絡できなくて』


「う、ううん!全然!」


……ほんまはめっちゃ寂しかったけどね。


『これからうち来ない?』


「え……!」


『今日、バイト休みだから。……無理?』


「い、行く!絶対行く!」


『よかった。じゃぁ、待ってるわね』


電話を切ると、私は急いで準備を始めた。




*


[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!