[携帯モード] [URL送信]

ハルノヒザシ
冬ノ夏ノ夢十夜
兄貴が三好さんとキスしていた。

向かい合って立った二人は。お互いの手を握りしめて。恥ずかしそうに顔を近づけ。目を閉じて。初々しい触れるだけのキスを交わす。
軽く触れて。離れて。目を開けて。お互いの目を見て見つめあって。
くすり、と恥ずかしそうに微笑み合い。再び、どちらかともなく唇を寄せる。
また触れて。離れて。触れて。離れて。
頬を赤く染めた兄貴が、上目使いに三好さんを見て。彼に抱きついた。
三好さんの腕が兄貴の背中に廻る。
三好さんに抱かれる兄貴は、心から幸せそうな表情で目を閉じた。
ぎゅうっとたっぷり抱き合った後。
兄貴がねだるような視線を三好さん向けて、三好さんの頬にキスをして。また視線を合わせて、ふっと微笑んでから、ゆっくり目をつむる。
三好さんは兄貴に応えるように、再び兄貴の唇に自らの唇を寄せて。
軽いキスを繰り返した後、ぺろりと兄貴の唇を舐めた。
兄貴の唇が軽く開いて、兄貴の腕が三好さんの首に回される。
1回。2回。3回。…繰り返されるごとに口づけは段々深いものになって。
顔を真っ赤に染めた兄貴の唇から、赤い舌が覗いて。吐息が漏れた。
快感で崩れそうになる兄貴の身体を三好さんの腕が抱き支えて。
また、深いキスを繰り返す。
兄貴から。三好さんから。
何度も。何度も。
飽きることなどないように。

兄貴の上気した頬。艶っぽい眼差し。濡れた唇。力がこもる白い腕。時おり跳ねる身体。寄せられる腰。

汗だくになって布団から跳ね起きた後も。
現実じゃないものなのに、光景が脳裏に焼きついていて。
俺は、まだ暗い室内で大きな溜息をついた。
この頃見たくもない夢ばかり見て。

現実と夢の区別がつかなくなりそうな自分が居た。


[*前へ][次へ#]

17/36ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!