[携帯モード] [URL送信]

ハルノヒザシ
10
(眩しっ…)
明るさに、目が眩んだ。
だが、それも一瞬のことですぐに慣れる。
「眼鏡眼鏡…」
キョロキョロと眼鏡を探している三好。
「はい」
テーブルの端に置いてあった眼鏡を取って渡す。
「ありがとう」
それにしても寝ちゃったな。
また夜眠れねーよ、と軽くぼやく三好は半袖のTシャツ姿。
学校では必ず夏服でも必ず長袖、そして下にロンTを着込む三好の恰好としてはかなりレアだ。
「テスト週間中だし、夜型の方がいいんじゃない?」
「いや、夜型になってると俺の場合テスト中に寝る」
「確かに…、でまた先生に呼ばれる、と…」
「その通り」
わかってんじゃん、と三好がニヤリと笑う。
いやいや、その通り、じゃないでしよ。
でも確かに俺が朝起こしても、結局授業中に寝ちゃうんだよね、三好は…。
今日は徹夜だな、と呟きながらコーヒーを煎れようと台所に向かう三好に頑張れ、と手をふりつつ、ロッカーから服を引っ張り出し、ようやくシャワーを浴びに行った。


[*前へ][次へ#]

18/94ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!