[通常モード] [URL送信]

ハルノヒザシ
12
「何か普通に負けたな」
「いいんじゃない、別に。相手強かったし…」
ゲームセット。
センターに居た音羽とライトに居た俺はくっちゃべりながらホームへと歩いて行く。
午後、三年のチームと当たった俺達は普通に敗北をきっしていた。
音羽は負けて悔しそうだが、俺はやっと終わったという安堵感の方が強い。
まぁ、想像してたよりは意外と楽しかったけど…。
両チームが整列し、お互いの声が五月の空に響く。
「暇やなー、サッカーの試合でも見に行かん?ちょーど決勝やろ」
二条の一言でグラウンドの反対側にあるサッカーのコートへと向かう。
「ああ、桃先輩だー」
着いた途端に嬉しそうな声を上げて試合に見いる音羽。
視線の先には、あ、本当だ、桃山先輩がいる。
あのさすが体育委員長、穏やかな笑みとゆるーい喋り方からは想像出来ないくらい敏捷だ。
あっという間に人々の間を小柄な身体がすり抜けて行く。
「桃先輩カッコイイ!!」
それを見ながらきゃんきゃんと音羽が喜んでいる。
あ、つーかあそこで暇そうにつっ立ってるのは望月先輩じゃん。
生徒会の天パの軽そうな人と喋ってる…。
「なんや、凄いラインナップやな…。四天王が全員集まっとるやないか…」
ピューっと隣で口笛と共に二条の呟き。
「四天王…?」
思わず俺は聞き返す。

[*前へ][次へ#]

38/102ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!