[携帯モード] [URL送信]

長編
嫉妬  
ドキドキ登校から数時間・・・授業中も隣の木手が気になって仕方ない・・・
何をする姿もかっこよくて・・・・

好きだな〜







・・・昼休み・・・
「あんたゴーヤー?」

「だれ?」

「いいから来なよ!」

怖い化粧の女数人に囲まれ・・・強引に腕を掴まれ屋上へ・・・・





イタイ・・・

「あんた転校生の癖に何木手にちょっかいだしてんの?」


「はぁ?」

「生意気な!!」

「はぁ??」

「ウザいんだよ!」

「はぁ?????」

バシッ!!!
「木手に近づくなよ!」


イタイ・・・口切れた・・・・


バカみたいこいつら!

「あんた達悔しかったら木手君と一緒に帰ったらいいじゃん!」

「こいつ・・・」


この後はボッコボコ・・・
沖縄の女はシーサー並に凶暴だな・・・

でもみんな彼女ではない様だし・・・

負けない!!!!

ハブ並みに対抗してやろうじゃない!!!

気がつくとシャツは血まみれ・・鼻血まで・・・カッコ悪!!

とりあえずトイレ行くか・・・

一番近いトイレに・・・・・・










はぁ〜〜〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌


シーサーのお出ましだよ!!
ドラマで見る個室に閉じ込め上から水攻撃!!

「ばーか!」

またまたドラマみたいな捨て台詞!!



ドラマではこの後ジャージ着たりしてるけど・・・教室までどうやって取りに行くの?
こんなびしょ濡れで?

とりあえず絞るか・・・・


ツメテ〜〜〜〜〜


教室に行くとまたまたドラマ!!ジャージがゴミ箱で切り刻まれています!!!

シーサーの仕業!!
弁償しろよ・・・まじで・・・

教科書も全部ない・・
かばんも・・・
もちろん!携帯・財布もない・・・・

今頃は焼却炉で燃やされてるかな・・・



「ゴーヤーさん?どうしたんです?」

「木手君・・・」

「貴方の所にだけ雨でも降ったんですか?しかもその口・・・切れてるじゃないですか・・・目も腫れてる・・・」


「・・・・」

「おや?かばんも教科書もないですね・・」

鋭い・・・

「風邪引きますよ!」

そう言うとタオルで髪を拭いてくれた・・・

「着がえは?ないようですね・・・」

これを着なさいよとテニス部の比嘉ジャージを貸してくれた・・・


「でも・・・全部濡れてるし・・」

「脱いだらいいでしょう!」

「えっ!!」

「俺は構いませんよ!」

そうするしかないよね・・・

「着がえてきます・・」

トイレに行こうとすると木手もついて来る・・・

「???」

「また雨が降ったら大変でしょ??」


トイレに入るあたし・・入り口で木手は他の子が入らないようにしてくれてるみたいだ・・・・

着がえたものの・・・
当然ぶかぶか・・・
裾を何度も折り曲げ個室から出た・・・

「くくくく・・・」

「笑わないでよ・・・」

「よく似合いますよ!」

「ごめんね・・」

「何がです?」
「ジャージ」
「構いませんよ!次は保健室に行きましょうか!!授業はどうせ受けられないでしょう?」

「はい・・」


保健室・・・・・・

「先生はいないようですね・・」

木手は手際よく手当てしてくれた・・・

「ありがと・・・」

「沖縄の女は怖いですね・・・俺が蹴散らしてあげましょうか?」

原因が何を言うか・・


分かってないのか??

「大丈夫!!」

「そうですか?」

「うん!!」
「ゴーヤーさんに何かあっては・・・・俺が・・・」

「えっ??」

「いえ!!」

「とにかく常に俺の見える所にいてくださいね!」

「はい・・・」



[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!