[携帯モード] [URL送信]

長編
心決まる!
転校4日目


ピンポーン・・・
「ごめんなさい・・・あの子ね〜〜〜XXX・・・*+?>‘どうぞ!!」


ドタドタドタ・・・・

ガチャ・・


「ゴーヤーさん?いつまで寝てるんです!早くしなさいよ!」

「お母さん・・うるさい〜!もうチョイ・・」

「・・・・早くしないとおいていきますよ!!」

ガバッ!!布団はがれた・・

「チョ!!寒い!!!も〜〜〜〜〜!!」

ん?
んん??
んんんんんん?????
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜??
「きゃ〜〜〜〜〜!!!」

慌て木手が口を塞ぐ!
「そんなに叫んだら俺が何か悪いことしてるみたいでしょ!!折角起こしに来たのに!!早くしなさいよ・・」


「すみません・・・」

急いで着替えパンを口に・・・
「いってきまふ!!」


「すみません!遅くなってしまって!」

「明日は起きててくださいね!」

「はい!多分・・」

「起きなかったら襲いますから!」
ニヤリと笑う顔が怖い・・・

「・・・・・・」

「冗談ですよ!」

ビックリした・・・

「急がないと練習に間に合いませんね・・」

そう言うと木手はあたしの手を掴みズンズン歩く・・・

制服で手繋いで登校!ラブラブカップルじゃん!!!(/▽\)きゃー♪(ドキドキ・・)

木手やっぱりカッコイイ!!髪型はあたしの好きなパンみたいだけど・・・



木手・・・・・彼女いるのかな・・・・
ってあたし転校早々恋!!!!!
認める?木手を?好き?好きなのかな・・・


「何をにやけてるんです??」

Σ(゜m゜=)ハッ!!
「いっ・・いえ!!何でもないです!!」

学校に着くまでずっとドキドキして・・・認めざる負えなかった・・・



[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!