[携帯モード] [URL送信]

長編
永四郎の恋 4彼氏登場 
次の日・・・・・・



練習が終わり俺の脚は真っ直ぐコンビニへと向かっていた・・・・






「「永四郎!!!」」






「平古場君・・・・なぜ君達がいるんです!」

凛・カノ「チョットきになったさ〜!!」

「余計な事しないでくださいよ!」

凛「へいへい!わかってるさ!」


凛カノ「まかしといてよ〜!」


「貴方達の手を煩わすつもりはありませんよ・・・」

全くこの二人は・・・・困ったものですね・・・・









コンビニの駐車場まで来た時、サワーが裏口から出てきた・・・・
今仕事が終わったようだ・・・・調度よかったと思った矢先・・・
駐車場に止まっていた一台の車から男が降りてきた・・・・


「サワー!」

「・・・・はるくん・・・・」



こいつが・・・まさか
彼氏???まさかな・・・・間違いであってくれ!!











木手・凛・カノ「早乙女先生!」

「何だお前ら!!よ寄り道か?お前らが卒業してからつまらん事ばかりだ・・・」



そんな事聞きたいわけじゃない・・・・








凛カノ「先生まさか彼女?」

よく聞いた馬鹿女!







「・・・・・・」

晴美が紅くなった!!!!!!!!!!!!!しんけんか?
しんけんそうなのか?????









凛「嘘やっし〜!冗談も顔だけにしろよな〜!」

ボコッ!!!
凛「いって〜〜〜!」

晴「平古場!うるさい!」

俺は何も言えないままだった・・・・

晴「サワー行こう!乗れ!」


ブーーーーン

行ってしまった・・・
まさかサワーの彼氏が晴美・・・よりによって晴美・・・・・

凛「永四郎〜どうするんばぁ?」

永「どうもこうもないでしょう・・・」

カノ「あきらめる?相手が晴美じゃ〜さ〜!」


俺の頭は混乱していた・・・・





[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!