[携帯モード] [URL送信]

長編
永四郎の恋 2 
俺なにやってんだ・・・
寝込みに手を出すなって・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・しまった・・・起こしてしまった・・・・・・・・・・・
サワー「・・・・・・・」

木手「・・・・・・すみません・・・・・」

サワー「・・・・・・・」


こうなったら迷ってる暇はない・・・

木手「俺・・ずっと好きでした・・・」

サワー「あたしを?」

木手「ええ!!俺みたいな子供は迷惑ですか?」

サワー「・・・・・ごめんなさい・・・」



どうしてなんだと出かかったがグッと押さえ込んだ・・・・・
今までに味わった事のない感情に戸惑った・・・・・




サワー「今付き合ってる人がいるから・・・・」

やっぱりか・・・・・

木手「俺が入る隙間は少しもないですか?」


サワー「う〜〜〜ん・・・・」


木手「奪い取るのは自由ですよね?」

サワー「えええええ!!!・・・・・・まあ・・・・確かに・・・」

木手「必ずサワーを振り向かせますから・・・」

強引に唇を重ねた・・・・


凛たちが起きているのも知らずに・・・・

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!