[携帯モード] [URL送信]

長編
ちゅらうみ
今日はバイトお休み。
帰ったら何しようかな〜(*ノノ)
そんな事を考えなから正門をくぐる。




バタバタバタバタバタババタ!!!!!!


後ろからものすごい急いで走ってくる足音。






「ゴーヤー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」




振り返ると息を切らしてすごい勢いで走ってくる甲斐君の姿。
なんか思いつめた顔?

「どうかしたんですか?」

甲「いや!あの・・・・その・・・・これから暇?」

「はい!別に何も予定はないですよ!」ヽ(^◇^)/

甲「チョットわんに付き合って欲しいさ〜」

「いいですよ!」

甲「じゅんに?」

「はい!」

甲「じゃぁ行くさぁ〜」

ニッコリ笑った甲斐君に手を引かれずんずん歩く。

どこに行くんですかって問いにも内緒っていたづらっぽく笑う。




繋いだ手を少し意識しながらぎゅっと繋いで歩く。








背後に光る眼鏡がいるなんてあたし達は気付かなかった。













着いたのは海の見える小さな教会の裏。
夕焼けに光る海。
これぞ沖縄!!!って位の絶景!


「綺麗〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

甲「だろ?」

「こんな場所初めてです。」

甲「どうしても見せたかったさぁ〜ここはわんだけの場所なんば〜よ。一人になりたい時にここにくるやっし。」

少し真剣な顔でそう言った甲斐君の横顔に少しきゅんとした。普段は見せない顔。
あたしは海に沈んでいく夕日に心奪われながら立ち尽くした。
長年住んでいる沖縄なのに見慣れた海なのに、なんか違う世界にいるような錯覚に陥った。



甲「や〜はさ・・・・」

「ん?」


甲「や〜は今付き合ってる人いるんば?」


突然の言葉に呆然としながらも事実を述べた。

「いませんよ?」


甲「そっか。」

「甲斐君は?」

甲「わんもいないさ〜でも好きなイナグがいるあんに!」

「そうなんですか・・・・」



あたしの芽生え始めた?恋は終わったな・・・・









夕日がもう沈む。







どうかちゅら海の神様甲斐君の恋が叶いますように(○ `人´ ○) 





甲「そろそろ暗くなるやっし!帰るさ〜」


「そうですね・・・・」





薄暗くなり始めた道を他愛もない話をしながら家路を急いだ。



[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!