[携帯モード] [URL送信]

長編
課題    
転校3日目

今日は歩いて行けって親に言われてしまった・・・。
そんなに遠くないし当然か・・・・。


手帳に地図を書き出発!!


結構歩いたな〜!!






着かないな・・・・・


あたし迷ってる???

地図通り歩いてるはず・・・・・


キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ


ココどこだ?????





ヤバイ!!!!
遅刻しそうだ・・・・




歩けば歩くほど・・・・迷う・・・・









あっ!!!
遅刻だ・・・・









疲れたな〜!!









あっ!!!海〜〜〜〜〜〜!!

海岸に着いた・・・

「綺麗だな〜〜〜!」

チョット休憩しちゃお!どうせ遅刻だし・・・・



沖縄の海綺麗・・・
透き通ってるし!
泳ぎたいな〜〜

「そうだ!!!課題、海描こう!!」


かばんからスケッチブックを出し描き始める・・・


吸い込まれそうな青・・

心地いい波の音・・


時間を忘れ没頭した・・・









完成する頃には・・・
日が傾いていた・・・





「出来た・・・」

そろそろ学校行かないとまずいな・・・・・









「何をしているんです・・!!」

振り返ると・・・・木手永四郎・・・・

ボー然とするあたし・・・

はぁ〜〜〜〜
「全く!キミって人は・・・どーせ迷子になって学校にたどり着けなかったんでしょう!それで偶然着いた海で課題って所ですか・・・?」


「そのとおり!正解です・・・でも木手君はなんでココに??」




「たまたまですよ・・」

「こんな時間に?」

「ええ!!」

「そう・・・」

「とりあえず学校に行きましょう!」


「うん・・」


もたもたしながら、木手の背中を追う・・


数分で学校に着いた・・こんなに近かったなんて・・・あたしもかなりバカだな・・・

職員室で説教された・・・・

課題を提出・・・
お褒めの言葉を頂いて退室・・・・


もう夕方じゃん!!
帰ろうかな・・・・

帰れるのかな・・・
まぁ何とかなるでしょ!!がんばれサワー!!






歩き出したものの・・・キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ







ココどこ???






また迷った??







「ゴーヤーさん!!」

「へっ??」

「キミは・・・いい加減にしなさいよ!!」


あたしのナビ・・・じゃなかった木手君!!

よかった〜〜〜!!

「はぁ〜〜〜〜〜ゴーヤーさん貴方って人は学習能力ってものがないようですね!!」

「すみません・・」


「明日から俺と登下校してもらいますよ!」

「いいの?」

「練習がありますから、朝は早いし、帰りは遅いですよ!」

「起きれるかな・・」

「迷うよりましでしょう!!」

「はい・・・」



こうしてあたしは木手と登下校することになった・・・・・

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!