[携帯モード] [URL送信]

木手永四郎専用部屋(短編)
あたしの気持ち・・
永四郎はいつもあたしの気持ちなんて分かってくれない・・・・。





今日も帰り道・・・・








「サワー??どうかしたんですか?」





怒ってる事も気付いてない・・・・









「なんでもない・・」
「サワー」


もうこんなの嫌だ・・・













家について携帯を開くとメールと着信・・・・









3/24 5:24
From 永四郎
________

どうしたんですか?
なんで先に帰ってしまうんです?

__________






着信1件












「・・・・・・・」
やっぱり分かってない・・・・
話したくない・・











着信〜♪









「永四郎だ・・・」











ピッ・・・保留・・・









♪〜メールだ・・・








3/ 24 5:49
From 永四郎
__________
話したい・・・
今から会いに行きます。


__________




ゲッ!!!まじで・・・話したくないのにな・・・・











(ピンポ〜〜〜ン)








「サワー永四郎君来たわよ〜!!」




お母さんお願いだから追い返して!!!って言う暇なく・・・・・




ドタドタドタ・・・





ガチャ・・・





「サワー」






入ってきやがった・・・









「帰って・・・話したくないの・・・・・・」










永四郎は黙ってあたしの目の前に座る・・・














「サワーキミが何を考えているのか俺にはわかりません・・・」












それはこっちのセリフよ・・・・・・






嫌な空気・・・・・・・・・




「サワー・・・・言ってくれないとわかりませんよ・・・・」



こんなときの困った永四郎の顔に弱い・・・・・・・・・・・・・



「・・・・・・・・」




永四郎の顔が近づいてくる・・・・・・












chu〜〜










こんな時にキスなんて反則・・・・・・・











「サワー・・・・・・・・・?素直になりなさいよ。」







耳元で言われると・・・・・・・・・・・・・・・















怒ってるのに・・・・・













ヤバイ・・・・負けそう・・・・・・・・・・・・






















「今日・・・・・・・・・・・・・永四郎・・・あたしの・・・・・・・プリン食べたでしょ・・」







「はぁ?????」

「机に置いといたプリンたべたでしょ〜!!」

「ええ!!」

「楽しみにしてたのに・・・」

「俺の机に置いといたら食べるに決まってるでしょう!!」

「チョット友達に呼ばれたから置いといただけだったのに・・・」


「そんなことで怒ってたんですか?」





こいつ今そんな事って言った・・・



「も〜〜〜〜永四郎なんて嫌い!!!!」




涙目のあたしをあやすように抱きしめて・・・・・・・・
「すみませんでした。今から買いに行きますか?お詫びにHappy プリンをご馳走しますよ!」


キャッ(^^*))((*^^)キャッ

「まじで!!!!!永四郎大好き!!!」


おしまい・・・・


____________________

なんかくだらないな・・・。
我が儘な彼女に振り回される木手・・・・


Happy プリンはビッグプッチンプリンの3倍くらいあるプリン!!実際売ってます!!
一人で食べると胸焼けします!!!!


[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!