[携帯モード] [URL送信]

木手永四郎専用部屋(短編)
友香様リク 2007/05/18↑(後編)編集8/23
平「ゴーヤー〜!永四郎なら外やっし!」


ニヤニヤした平古場・・・・・


サワー「ありがと・・・・」



平「ちばり〜よ!」



あたしは照れながら外に出た・・・・







いた!!!!






周りには・・・・・







「「木手君〜!」」
次から次に女に囲まれる木手・・・・



どうやら出遅れてしまったようだ・・・・


次々になくなるボタン・・・・・





最後には教科書まで・・・・・・・





さすが殺し屋・・・・






なんかやる気がなくなってしまった。








屋上へと向かう・・・。







誰もいない屋上・・・。







赤也に振られたあの日のこと・・・・







あの日がなかったら木手をこんなに好きにならなかった・・・・・






ギイ〜〜〜〜〜







扉が開いた・・・・




振り返ると・・・・








サワー「木手・・・・・」


永「ココにいたんですか・・・・」




木手の制服は袖のボタンまでない・・・・





サワー「すごい制服・・・袖までボタンないし・・・」


永「そうですね・・・」





誰に第二ボタンあげたのかな・・・・・



気まずいな・・・・
なにか話さないと・・・何か・・・話さなきゃ・・・・・



サワー「終わっちゃったね〜!」


何言ってんのあたし・・・・

永「ええ!」



ヤバイ・・・


泣きそう・・・・




木手ともう会えなくなる・・・・・










サワー「・・・・・・・」

悲しくて・・・・我慢が出来なかった。





零れ落ちる・・・・







胸が痛い・・・・








木手はあの時みたいにハンカチを出して、あたしの頬を優しく包む・・・・・


永「どうしたんです急に・・・・」



サワー「急に寂しくなっちゃって・・」


見上げると大好きな木手の顔がすぐ傍に・・・・・
お願い・・・なんか言って・・・・

永「・・・・・・」

目が合う・・・・・・




何か言って・・・・








お願い・・・・・






永「ゴーヤー・・・・・この前の続きをさせてもらえませんか」




ぎゅっ




木手の胸に包まれた。


サワー「続き?」




緊張はMAX!
自分の心臓の音がうるさい位・・・・





永「ええ!赤也を忘れさせると言ったでしょう?」



赤也?






サワー「え?・・・・・」





永「忘れたいんでしょう?」




そんなのとっくに忘れてます!!!!!!!!!!!!

サワー「・・・・・・・」



本気なのかな・・・・



永「冗談で言ってるわけではありません。俺を見なさいと言ってるんです!」



ホントに?



信じちゃうよ?



サワー「・・・・・・・」



永「嫌なんて言わせませんよ!」


嫌なわけない!!!!!!!!



はっきり言って・・・・





サワー「木手は・・・・ホントにあたしなんかでいいの?」


永「だからそう言ってるでしょう?」




サワー「・・・・」




だったらなんで他の女にボタンあげちゃうの





永「ボタン欲しかったんですか?」
















この人心が読めるの?





サワー「・・・・・・・」




永「ボタンなんていらないでしょう俺がいるんだから・・・・」

優しく髪を撫でる・・・・


木手の大きな手・・・・




ボタンなんてどうでもいい・・・・・




よね・・・・・





永「じゃぁこれをあげますよ!」

木手は学ランを脱ぎあたしに掛けた・・・・









まじ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









うれしい!うれしい!嬉〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

サワー「いいの?」



永「俺にもくれますか?」









え?

なにを?



制服?






木手ってばそんな趣味が?






木手が望むなら!


制服だって何だって!!!!!!


捧げます!!!!!

サワー「何を?」





ドキドキ!!!




















永「キミのこれからの時間全てです」









まじで?






まじで?????






まじで???????






[壁]*ノノ) キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!









グイッ!!!






ギュ!!!!






強く抱きしめられ、木手の顔が近づく・・・・・・








優しいキスが降ってきた・・・・・







暖かい・・・・・





何度も・・・・










おしまい
ーーーーーーーーーー
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ友香様すみません!ながっ!しかも纏まとまがりない!(;゜ロ゜)ごめんなさい!卒業式あんまり関係なくなってしまいました(/_<。)まじ土下座もんですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



これに懲りずにまたお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ゴーヤーサワー様、ココまでお付き合いくださってありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!