[携帯モード] [URL送信]

木手永四郎専用部屋(短編)
沢山愛して・・・・・2007/06/23↑
「別れたくない・・」










その一言さえも言わせてくれない強い瞳・・・











理由さえも聞かせてくれない・・・











ただ・・・別れてくださいとそれだけ言って部屋から出て行った・・・。






永四郎の背中が妬きついて離れない・・・・









なんで引き止めなかったの・・・・・?







今頃になって溢れてきた大粒の雫・・・









そばにいさせて・・・







何にも言わないでキスして・・・・・








髪を撫でて・・・・








肩を抱いて・・・・・









眠るまで・・・・・








隣にいて・・・・・







裸足のまま永四郎の家へ走った・・・







今会わないと・・・・








今引き止めないと・・・・・・









何もかも終わってしまう・・・・・







ケシテ尋ネテハイケナイ永四郎ノ部屋・・・・













駐車場には永四郎の車・・・・







ピンポーン〜


震える手でインターホンを押す・・・・






アタシガキテハイケナイバショ・・・・









ドアが開き・・・・








驚いた顔の永四郎・・・・





「サワー・・・どうして来たんです?」



「・・・・会いたくて・・・・」



面倒臭そうにため息を吐き・・・つめたい目であたしを見下ろす・・・・



「迷惑です!」




胸に刺さる永四郎の言葉・・・・







「別れるなんて言わないで・・・お願い・・・・」






「その話はさっき終わったはずでしょう?」





「・・・・えいしろ・・・お願い・・・」






奥で女の人の声がする・・・・







当然だ・・・・








ココは永四郎と愛妻の家なのだから・・・・










あたしは愛人・・・









愛人だった・・・・・








永四郎の性欲の捌け口・・・・・







「迷惑です!帰ってください」


バタン!!!!!




ドアの向こうで声が微かに聞こえる・・・




「誰だったの?永四郎さん・・・」

「新聞屋ですよ!」










新聞屋・・・・・









血だらけの足を引きずってトボトボ行く当てもなく彷徨う・・・・






頭の中は優しい永四郎の言葉が繰り返される・・・・







甘い言葉・・・・





優しい瞳で・・・・








いつか言ったよね・・・

この関係を終わらせるつもりはないと・・・・









愛人でもよかった・・・







貴方が奥さんと別れなくても・・・・






ほんの少しの時間でも永四郎があたしを見てくれるなら・・・・







会いたい時に会えなくてもいいと思った・・・








部屋で永四郎からの電話を待って・・・・







静かに招き入れて・・・







嘘でも愛してますと言ってくれた・・・・







心も体も溺れて・・・・







眠るまで傍にいてくれた・・・・・











もう戻らない時間・・・・・・









もう二度と触れられない・・・・・









もう明日なんていらない・・・・










何もかもいらない・・・・












これが定め?










行き着いた公園で嗚咽を漏らし意識を失った・・・・

















「ゴーヤーさん?ゴーヤーさん?」








誰かがあたしを呼んでる・・・









誰?









永四郎?









やっぱり戻って来てくれたのね・・・・













「ゴーヤーさん?ゴーヤーさん?」







うっすらと目に入ってくる映像・・・・







白衣の男・・・・








知らない人・・・・









「ゴーヤーさん妊娠してますね!夜あんなところで寝てたら死んでしまいます!」





その男はただの医者・・・・・








妊娠?









あたしが・・・?









永四郎の・・・・・・












10ヶ月後・・・・







あたしは未婚のまま男の子を産んだ・・・








同じ日にもう一人、男の子が生まれた。







名札には木手の文字・・・・・








同室の彼女は木手の愛妻・・・・・








彼女が眠りについたのを確かめ子供を入れ替えた・・・・・









ねぇ・・・永四郎・・・大切に育ててね・・・・







沢山愛してね・・・・









あたしと永四郎の赤ちゃん・・・・・







沢山愛して・・・・・










あたしは入れ替えた永四郎と愛妻の子供を連れて姿を消した。









END

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!