[携帯モード] [URL送信]

夢【短編】
猫。【カノ】甘短いです

「カノってさぁ、猫みたいだね」

いつものようにソファーで雑誌を読んでいると、
僕が片想いしてる女の子、さくらが唐突に言った。

「それって、僕が猫目だから?嫌味言うのは駄目だよ、さくら」

そう、僕はこの目を結構気にしてる。
むぅっとする僕を見て、さくらは慌てた様に言った。

「いや、嫌味とかじゃなくて!ただ、綺麗な目だなぁって。それに、」

その時さくらはふんわり笑い、

「私、カノの目、大好きだよ?」


その時の僕の顔は、無表情だ。






*おまけ*
私はさくら。
さっき、嬉しいことがあった。

目のことを誉めたら無表情だった。
でもその直前に見たのだ。目が赤く光ったこと。
君はいつも、表情を欺く。てことは、



......脈アリ、かな?








あとがきと言う名の懺悔2w
お互いに両想いっていうことを知らないお二人さん(´・ω・`)青春っていいn


はい、すいません。



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!