[携帯モード] [URL送信]

ウチ等のHISTORY
高校1年5月

なンでか全然分かんないンだけど、部活は吹奏楽部にした二人。

なんでかは、永遠の謎(笑)


ちなみにクラリネットになりました。色々あって。
ホントはフルートがよかったなあ…(まだ言う)


ウチらの学校は、吹奏楽がとても盛んです。そして強いです。

と、いうことは…?


厳しい!!!!!


あたしはまだバレーで怒られまくったけど、沙希にしちゃ初の部活がね、あんなにキツかったら…みたいな。


でもなんだかんだ言いながら、うん。

まだまだ下手ー(-Д-)
ってかまだ基礎の基礎。
疲れるのも当たり前。



元ヒマ部のあたしらとしては、ありえないのでした(TДT)



あ。
ゴールデンウィークの間、あたしらは料理大会を開いてます(人'∀`*)☆゜

★グラタン
★きなこもち
★きなこごはん

グラタンはおいしかったね(笑)




ま、色々あった5月。

中間テスツもあって大変でした。

前]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!