[携帯モード] [URL送信]

ウチ等のHISTORY
中学2年
中学2年になって アタイは緒美と出会った塾を辞めました。

なので緒美とは一時期連絡つかなかった…(笑)

そんな時、あたしが近状を書いた手紙を緒美に送った事から 手紙交換が始まって…。

それから2年くらい手紙交換しました(笑)

2ヶ月以内に1通くらいの速さかな…。

緒美はペース早くて アタイが手紙送ってから1〜2週間後に返事が来るカラ 大変だったよゥゥゥゥ´Å`

その頃 あたしは友達と喧嘩してて愚痴とか書いてたような…。
あの頃は馬鹿だった。
喧嘩の原因は全部あたしなのにさァァァ…。

反省しております…ハイ。

つぅ訳で緒美に相談のってもらったり…。

緒美チャンあたしの自己チューな手紙の相手してくれてありがとう!!!

あの頃はまだまだ子供で…馬鹿だったって思うよ…。


そんな暗い話は置いといて…中1の3学期くらいから ウチ等は会ってなかったけど…中2の夏休み。
運命の再開〜(ハァ?)

緒美がウチに泊まりにきたのです。

半年くらい会ってなかったカラ、色々話しましたよ。
タイムカプセルっぽいのも家に埋めたし…(家かよ!!)

あっ3年後に掘り出しますよ?



そんなこんなで 夏休みは しょっちゅう緒美が家んちに転がりこんでたような気が…(笑)

でも いい思い出が出来たよ!!
緒美ルン有り難う〜♪+゜

前]次]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!