[携帯モード] [URL送信]

ウチ等のHISTORY
中学1年


あたし等が出会ったのは、とある塾でした。

お互いの友達(別の中学だったの!!)とダラx02過ごしてた。
でも、ある塾ン時お互いの共通点を見つけた。

それは…絵が好き!!!!
そうです!!ふたりは絵がだいすきだったのです。

ある塾ン時、漫画を書くコトになったの!!何でか知らんケド{笑♪♪ふたりとも下手だったねェ。でも一生懸命書いたよ。そんな初漫画の題名を恥ずかしながら、ご紹介★彡

沙希→「ケータイでフェアリー」
緒美→「おヒナ様★伝説」

あー!!あの頃は若かったネ{笑+.懐かしぃッ(★`v'☆)


それからふたりは、毎回の塾の時間に絵を書いたりしてました!!!塾の先生!!迷惑かけました!!月謝払ってたマミー、ありがとぅござぃました:*(*v∪艸★+。頭悪いまんまだったのに...{笑"
でも楽しかった♪♪♪



この出会いがなかったから.あたしは漫画なんて書こうと思わなかったし、あのまま下手なままだったよ。イイ刺激を受けました。今もまだx02下手だけろ。前より全然...☆ミそれゎ沙希がいたからだよ??イイ経験ができた+.沙希に出会えてよかった(*●oн<●*)恥ずかしながらもお礼を言います。沙希ちゃん.本当にァリガトね!!!




次]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!