[通常モード] [URL送信]
CONVERSARE SOLITARIO(拳楼)

ブラックシリアス&ダークネスにつき要注意。







────────




ある憂鬱な雨の日──……それはキミだけがいない冬の朝。



鮮やかな色がぼんやり霞む
光は軈て虚ろになり、白黒の世界の中で消え行く影法師を追い掛けて
その先に見えた僅かな光の向こうには
いつもの朝が待って………

…?

アレ、おかしいな。
キミが居ないだけでこんなにも世界の色が違って見える。

はぁ。

───……違うよ、嫌気がさした訳じゃない。

真子とひよ里がド突き合いをしてるのを見てるのも、騒がしいけど大好きだし。
ラヴがジャンプを見せてくれなくても別に良いんだ。
白が我儘ばかりで五月蝿くても良いよ。
リサもハッチも、いつも通りで居てくれて良いんだよ

…だって、毎日ボク笑ってるんだから愉しいには変わりはないんだよ、きっと。



───………無理?してないよ




…泣いてもいないよ。

ほら今日は雨だから、見間違いだよきっと。


あぁそうだ、強いていうなら
淋しいね。
隣にキミがいたらボクはもっと笑ってられるのに。



───……ん?解ってるさ。心配しなくて大丈夫。

独りで居られる程ボクは強くないし、キミを独りに出来る程弱くもない。


また会えたら、もう一度好きだって言って、苦しくなるまでキツく抱きしめてほしいんだ。



ねぇ。
だから待っててよ



今、会いに行くからさ。





FIN───………









───────
(・o・)ノ笑
あまり意味が無い、故に意味が解りませんな文になってしまいました。

何故か拳西は死んでまして(´∀`)何を思ったかローズはイタい子になり(泣)後を追います(笑)
読んで下さって有難うございましたm(_ _)m


タイトルの意味:『孤独な会話』by Italy(笑)





[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!