[携帯モード] [URL送信]

版権質問
ダレシャ好きへ20の質問

01こんにちは、お名前を教えて下さい。

02差し支えなければお年も。

03一巻のダレンは何才位だったと思いますか?

04始めの頃のダレンの印象なんかはどうでしたか?

05後半のダレンについては?

06貴方は友達の為にバンパイアになれますか?

07スティーブの事、どう思います…?

08一番好きなキャラは誰ですか?

09理由は?

10では嫌いなキャラや苦手なキャラはいますか?

11理由は?

12シルク・ド・フリークで生で芸を見たい!というキャラはいますか?

13自分でも出来るようになりたい芸は?

14予想外の展開、とよく言われますが、ストーリーの予想をして見事的中させた事はありますか?

15一番泣けたシーンは?

16一番好き、心に残るシーンは?

17あの終わり方、結末。貴方はどう感じましたか?

18ダレン・シャンで創作活動等していますか?ジャンルは?

19これからもダレン・シャンシリーズを愛し続けますか?

20では、勝利の栄冠に輝かんことを!


空メ

コピーボックス


<<
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!