[携帯モード] [URL送信]

版権質問
浮竹隊長から23の質問

01初めまして、だな。君、名前はなんて云うんだ?

02良い名前だな。おっと、俺は浮竹だ。宜しくな。

03答えたくなかったら良いんだが…

04年はいくつなんだ?

05そうかそうか。ま、まだまだ若いなぁ(笑)

06きちんと三食食べるんだぞ。

07じゃないと俺みたいに…(ゲホゲホ)

08すまん(汗)大丈夫…だ。

09そうだ、君に良い事を教えてやろう!

10女性は貧血になりやすいから、鉄分を多く摂らなくちゃならないよな。

11鉄分はほうれん草に多く含まれると云われてる。

12だが、ほうれん草は植物性のものだから吸収が悪いらしい。

13と云う訳だから、レバーなんかの動物性のもので摂った方が良いらしいぞ。

14頭の隅にでも入れておいてくれ(にっこり)

15まあ…レバーが美味いとは思えないんだけどな(苦笑)

16う…!!

17ゲホッ…ゴホッ!

18「「隊長っ!!!?」」

19仙太郎、清音…!?

20「隊長っ大丈夫ですか!?俺が来たからにはもう安心です!」

21「なっ!ずるいぞ小椿!!隊長、すぐに四番隊の方を…!」

22だ、大丈、夫…ゴホッ!すまない、また、今度な…。

23「オラオラ邪魔だぞ、そこのお前っ!」


浮竹隊長がレバー嫌いかはわかりません(汗


空メ

コピーボックス


<<>>
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!