[携帯モード] [URL送信]

質問
ギャル文字嫌いに20の質問

01こんにちは。お名前を教えて下さい。

02この質問に答えてると云う事は、勿論ギャル文字は使っていないんですよね?

03じゃあ一度でも使ってみた事はありますか?

04はいの人は何故使わなくなったんですか(使ってみたんですか)?いいえの人は…流行に捉われない人なんですね!

05使ってる人の事、どう思います?

06感じ方は人それぞれですね。

07具体的にギャル文字のどんな処が嫌いですか?

08ギャル文字は何か悪影響をもたらすと思いますか?

09ギャル文字の良い処ってありますかね?

10では丸文字はどうですか?実は丸文字だったりしません?

11何故ギャル文字は生まれたんでしょうね?

12自分の仲の良い人がギャル文字を使っていたらどうします?

13φ(.. )メモメモ...では顔文字は?

14使っている顔文字で人を判断したりしちゃいません?

15と云うか、まずはギャル文字使っている人を避けちゃいますかね。

16素敵なサイトを見つけて、書き込みしようと思ったら管理人さんはギャル文字使い!どうします?

17ずばり、ギャル文字は無くすべきでしょうか?

18それは何故ですか?

19もうすぐこの質問は糸冬ゎι)τ゙ス。←むかつきました?

20お疲れさまでした。最後にギャル文字達に一言。


空メ

コピーボックス


<<>>
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!