[携帯モード] [URL送信]

質問
お笑い好きに15の質問

01こんにちわ。チミ、名前は?

02これから宜しく、みみりん!

03自称ツッコミ?ボケ?

04周りにはどっちって言われますか?

05相方って居ますか?

06居る人は相性はどうですか?居ない人は欲しい?

07滑った時はどう回避しますか?

08あはははは

09好きな芸人さんは?

10自分とキャラ被ってる芸人さんは?

11タモリさん素敵ですね。

12あんな所にハリセンが!どうします?

13ハリセンなんかどこにも有りませーん。

14いやなんかうざくて御免なさい。どうぞ好きなだけつっこんで(ぼけて)下さい。

15お疲れさまでした。最後に一言どうぞ。


(05はコンビを組んでいるという意味でなく、自然にボケ・ツッコミし合っている人が居るかどうかです。)

(14は自分に合わせてどちらかを消して下さい。)


空メ

コピーボックス


<<>>
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!