[携帯モード] [URL送信]

質問
眼鏡サン好きに15の質問

01こんにちは。早速ですがお名前を教えて下さい。

02眼鏡サン好きになった(気付いた)のはいつからですか?

03どんな色、形の眼鏡が好きですか?

04眼鏡の人が好きですか?眼鏡キャラが好きですか?

05今好きな人、キャラは勿論眼鏡?

06今までに好きになった眼鏡キャラは?

07リアルでも二次元でも、この人眼鏡かければ良いのにって思う人居ますか?

08そういえば貴方も眼鏡かけてるんですか?

09眼鏡カップル、どうでしょう?

10眼鏡+@であると嬉しい物は?

11因みに私は眼鏡+黒髪が大好きです!

12眼鏡サンがやってたら堪らない、又はやって欲しい仕草って何ですか?

13今更ですが、貴方の眼鏡サンへの愛はどの位ですか?

14この質問で眼鏡サンへの愛は十分に語れましたか?足りないなら急いで!

15お疲れさまでした。最後に眼鏡サンへの愛でもお客さんへの言葉でも何でもどうぞ。


空メ

コピーボックス


>>
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!