[携帯モード] [URL送信]

イナズマイレブン
おっはよぉエイリア組       エイリア組/ギャグってます←






『ひろとぉぉぉぉぉぉおきろぉぉぉぉお!!!!』

ヒ「(がばぁっ)!?!?!??!?!?!?」

緑「朝食の時間だぞー」

『瞳子さんと玲ちゃん怒ってる』

ヒ「まじで!?(゚д゚lll)」


感謝してほしいなぁヒロト。雷落ちる前に起こしてあげたんだから♪
ボクはお日さま園の祥。
エイリア学園としてサッカーしてはいたけど
ほとんど補欠みたいなもんだったなぁ・・・


砂「今日は・・・和食だったな?祥」

『そだよー和食ww・・・味噌汁はタケノコだなきっと』

風「!?なぜわかった!!!!!((((;゚Д゚))))」

『狽」うぇぁ!??!??・・・ふーちゃんか・・・びっくりしたぜヽ(´Д`;)ノ』

風「ふっ・・・」

『この厨二が。ボクもだけど』

風「我が同志よ」

『wwwwwwww』











食堂



「「「いただきまーす」」」

緑「・・・ホントにタケノコの味噌汁・・・(-.-)」

『ずずーーーーーーーーーーーっ』

ヒ「ご飯おかわりー♪」

『え、ヒロト早くない!?』

ヒ「え、晴矢もうおかわりして戻ってくるけど」

『なんなの?ヘブンズタイム?』

晴「うっす」

『おはようチューリップ^^お水と肥料足りてるかい??』

晴「足りてるぜー(`・ω・´)b☆」

緑「このやり取りってもう晴矢もなんにも感じなくなってるよねー」

『リュウジもねー』

砂「麻痺か、怖い」

ヒ「おっしゃるとおり」


















何が書きたかったんだー

[*前へGO][次へGO#]

2/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!