[携帯モード] [URL送信]

庭球夢小説
四天宝寺とLet's水族館!! その4






小「ゆ…ユウくん!!!」


ユ「待っときぃぃぃい小春ぅぅう!!!」


小「ユウくん行かないでぇぇぇぇ!!!」


他「……………………。はぁ」


銀「仲がええんはええことやなぁ」


白「銀、あいつらの場合…ベタベタしすぎて酸素の無駄や」


『白石、言い過ぎや;;;』


財「はぁ…シャチのショーのチケット人数分買いに行くだけやのにおかしいんとちゃいます?」


『光ほんまにその毒舌社会人になるまでに直した方がええで絶対直しぃやほんまに』


財「なつみさん、自分ほんまにおかんやな」


『そうですよ〜?うちは四天のテニス部のおかんですよ?我が子の成長は見守るんが親の務めやろ?』


もうここがどこなのか分からなくなった人もいるでしょうww


水族館です。
…うん、水族館…多分←


金「はぁ…一氏まだぁ?」


千「今日は混んどるけん金ちゃん、迷子にならないようにするとよ?」


金「千歳背ぇ高いから見つけやすいなぁ!!ワイ頑張って千歳のトコにいるでぇ!!!」


白「ユウジ遅いなぁ…」


『混んどるからな、もみくちゃにされてへんとええけどww』


小「なつみちゃん…ユウくん大丈夫かうち心配や…」


『ユウジかて男やろ!!小春ちゃんのトコにはぜええぇぇぇぇえったい戻って来る!!安心しぃやぁぁぁ』


小「なつみちゃぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!!」


『こはるちゃぁぁあぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁああぁ』


謙「もうほんまこいつらどないしよほんま」


白「ああ…おかんはあの子達の未来が心配やわぁ」


千「白石はおかんや無かねwwwww」


白「…;;;;」


謙「ま、まぁ…千歳…白石も今日ほんまもう疲れとるから…突っ込まんといてやってや^^;」


ユ「こはるううううううううううう!!!!!」


『!?!??!?!?!?!?!!?!!!?!?』


謙「いやなつみ驚きすぎやん」


小「ユウくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


ゆうくんとこはるちゃんはぶじにあえました。((作文












ああもう出てない人とかいるじゃん←
うんボク頑張るうん

[*前へGo][次へGo#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!