[通常モード] [URL送信]

Poem
わがまま
ねぇ あのさ お願いがあるんだけどさぁ
俺のこと なでて?

ん、なんかヘンなカオしてる

へ? なんでって? ん〜 なんでもいいでしょ?
いいからいいから ほら なでなでしてよ

たまには俺だって甘えたいときぐらいあるもん

ふふっ 俺の髪の毛サラサラしてるでしょ?
長いと大変だから 毎日手入れしてるんだー♪

なんか、すっごくきもちいい

じゃぁ もひとつ お願いね

ぎゅってして?

うん 力いっぱい ぎゅーって

今日の俺 すんごく甘えん坊なんだ

いや?

じゃぁ、俺がぎゅってするね

ほら、ぎゅー

わぁ すごくあったかい
やわらかい
いいにおいする

あばれないでよ
だったらもっとぎゅってするよ?

ぎゅー、っだ

あはは、ゴメンへんなトコ触っちゃった
あいたたっ 怒らないでよ 事故だよ事故!

けど、怒ったカオもカワイイね♪

あ、照れた? かわいー

じゃぁ 次はどんなカオさせちゃおっかなー?

じょうだんだってば

ふーん にしても肌 俺よりよく焼けてるよねー いいなー
俺いくら外でても焼けないから

え? そっちのがうらやましいの?
でも やっぱり男としては焼けてたほうがいいなぁ

よく焼けてるけど肌すっごくきれー
髪も君のがサラサラーでふわふわー
きもちいいー
抱き枕にしてねちゃいそう

ねぇ ほんとにこのまま寝ちゃっていい?

……だめ?

ありがとっ

大好きだよ♪


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!