邂逅
僕の大切な少女。

君の倖せを叶えてあげたいと
思っていたんだ―――。






閉鎖的なスタジオの中でも良く通る彼女の声に耳を傾ける。

こうして何度聴いても、心を奪われた気持ちになるんだろうね。

本当…、色々あったけど、僕の隣で歌い続けてくれる事に、感謝をしたい位だよ。



僕はチラリと、彼女に視線を投げる。

絹糸の様な艶めく髪を揺らし、僕の世界を歌ってくれる。

華奢な身体からは想像出来ない程の声量に負けじと、僕も弦を爪弾き、メロディを奏でる。


まるで僕等は戦友みたいだね。


意味もなく笑みを落としていると。

ふっ、と彼女の歌声は止まり、

「…蓮先輩、どうかしましたか?」

振り返りながら小首を傾げ、僕の歌姫は尋ねて来た。

「何でもないよ?さ、続きを始めようか」

僕はさりげなく返し、彼女の斜め後ろに立つと、肩から掛けたギターから最初の一音を奏で出す。



そして、歌姫は世界を紡ぐ。

そして、僕の世界は廻りだす。

まるで、哲学みたいだね。

万里の摂理。



理想郷を見付けた僕。

それは彼女…。



彼女、緋鷺…いや、今は藤井 綾香か。
と出会ったのは3年前。



当時彼女は14歳の中学生だった―――。


続く

[次へ#]

1/47ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!