愛玩乙女
第9話 幸福の瞬間 *
クリスマスライヴ後、打ち上げに参加する事なく、帰って来た二人。

「蜜?そんなトコで寝ないで、ベッドに行きなよ?」

「ん〜、ちょっと…だけ…」

ソファに横たわり、まどろむ蜜の躯を揺すりながら、そう促すが、半分夢の国に旅立ったのか、敬夜の話は頭の中に入ってないようだ。

「ふぅ…、5分だけだからね?」

溜息をつき、敬夜は着ていたコートを脱ぐと、蜜に掛けながらそこで寝る事を赦す。

「ん…」

殆ど寝言の様な返事を返し、堕ちる様に蜜は眠ってしまった。

敬夜はてきぱきと持ち帰った荷物の整頓をしだし、きっかり5分後リビングに戻って来ると、完全に熟睡しきった蜜が、手足を弛緩させ、寝息をたてていた。

「蜜、ほら、5分経ったよ?」

「……」

「風邪ひくから、寝室に行こ?」

「…ぅ…」

微かに顔を歪め、反応する蜜に、駄目押しで声を掛ける。

「蜜…、起きてベッドに行かないと、此処で犯るよ?」

ボソッと耳元で囁くと、さっきまでの熟睡が嘘の様に、ぱっちりと眼を開き、跳び起きた。

「あ、起きちゃった」

残念そうに話す敬夜を余所に、蜜は立ち上がり、脱兎の如く部屋の隅に逃げてしまう。
ふと、敬夜の瞳が獲物を狙う肉食獣の様に変化した。

「何で逃げるのかな?」

にじり寄り、嫣然と笑い事ながら言う敬夜に心底怯える蜜。
逃げようにも、自らが部屋の隅に来てしまい、専ら逃げ場がない。

トンッ。

蜜を挟む様に、敬夜の両腕は壁に置かれ、彼女を捕らえる。
強張った面持ちで、蜜は敬夜を見た。

―敬夜の眼が、意地悪になってるっ。

そう悟った蜜は、その腕の中で逃走を謀ろうと疱くが、所詮、子供の蜜が、大人の敬夜に敵う筈がなく、あっさりと捕まってしまう。

「捕まえた」

逃げない様に拘束して、耳元で嬉しそうに囁く。

「何もしないから、一緒にお風呂に入ろ?」

「ほ、ホントに、何もしない?」

「うん」

綺麗に微笑む敬夜を見てしまった蜜は、ほだされた様に、コクン、と頷き了承した。



「おいで、蜜」

広い脱衣所で、敬夜は、戸口に立ち竦む蜜を呼び込む。
渋々といった感で、中に脚を踏み入れた途端、カチリと金属音がして慌てて振り返った。
いつの間にか背後に居た敬夜が後ろ手に鍵を掛け、にっこりと笑っていたのだ。

「何も…しないって、約束したよね?敬夜…」

蜜は恐々と尋ねると、敬夜は笑顔を崩さないまま、

「確かに僕からは、何もしないって約束はしたけど、蜜からのは約束してないよ?」

判決を言う裁判官の様に、きっぱりと返され「そんなぁ」と、嘆き力なく座り込む。

「さ、何して貰おうかな?」

敬夜は至極嬉しそうに言いながら、蜜の着ていたワンピースのファスナーに手を掛けると一気に下へと下ろす。

「…きゃっ!」

ぱっくりと開いた背中に、指を這わせると、ぴくん、と躯を反らせた。

「何もしてないのに、反応したら駄目だよ?」

唇の両端を引き上げながら笑う敬夜を、潤んだ瞳で見る蜜。
瞳で懸命に抗議するが、そんな蜜を敢えて無視する様に、

「じゃあ先ず、最初にキスして?蜜」

笑顔を絶やす事なくそう告げると、蜜の手を取り自分の頬に当てた。

「…しなきゃ…ダ…

「駄目」

蜜の言葉を遮り意思を通そうとする敬夜に、蜜は恐る恐る近付き、敬夜の薄い唇に自分の唇を技巧ちなく重ねる。
緊張しているのか、微かに震え、敬夜は閉じていた眼を僅かに開くと、

「蜜、僕がいつもやってる様にやらないと、駄目だよ?」

「!!」

紅潮させた顔を跳び退かせて離れ様とする蜜の頭を、掌で押さえつけ、無理矢理唇を割り、彼女の口腔に舌を差し込み犯す。

「…ふっ…ぅ…」

僅かな隙間から落ちる蜜の吐息。
それだけで、敬夜は異様な興奮を憶えた。

蜜の背中に回した手で、器用にブラのホックを外すと、背中が開いたワンピースと共に脱がす。途端に露になった白い肌。
必死に阻止しようとした様だが、完全に抑え付けられた躯は、ビクともせず、徒労に終わる。

唇を離すと、最後まで繋ぎとめていた糸が音もなく切れ、蜜は浅い呼吸をしながら、敬夜に凭れてきた。

「蜜、大丈夫?」

「た、敬夜の…嘘…つき」

「『嘘付き』?僕が?」

「だって…自分から…何もしないって…言った…のに」

息を継ぎながら、たどたどしく抗議する蜜に、

「だって、蜜がするのを待ってたら、朝を通り越して、次の夜になっちゃうよ?」

飄々と返す敬夜。

癪の種になったのか、蜜は憮然となり、そっぽを向いてしまった。

―あ、拗ねちゃった。

椋れ、後ろを見せる蜜の背中に、敬夜は舌を這わせ、下から上へと掬う様に滑らせる。

「…ひゃ…ッッ」

吃驚した蜜の声に、敬夜の顔は苦笑してみせた。

「…擽ったい?」

「……」

コクンと頷き返す蜜の背中から腕を廻し、形良く小振りな胸を揉みしだく。

「ッふぁッッ」

それから、先にある赤い小さな実を摘むと、膝から崩れ落ちていった。

「これじゃ、何時もと一緒だね?」

耳元で囁く敬夜の声すらも、遥か遠くから聞こえ、蜜の意識は朦朧となる。

…ち…ゅ…。

「……ッッ」

首筋に置かれた唇が、蜜の白い肌に赫い花弁を散らすと、ピクッと微かに反応を返す。

「さて、こっちはどうかな?」

心底楽しそうに、揉んでいた胸から手を離し、下着の上から彼女の蜜部に触れる。
上からでもはっきりと解る程、指に絡み付き、溢れ続ける雫。

「…もう、ぐしょぐしょだね」

「ぃ…ゃぁ…ッ…」

弱々しく頭を振り抗う蜜のショーツに指をかけ脱がしていく。
冷たく硬い床に敬夜は着ていたシャツを脱ぐと、そこに敷いた。
それから蜜を横たえさせ、上から唇を落とす。

「蜜、ごめん。今日ちょっと余裕ないかも…」

そう苦笑しながら、蜜の華奢な脚を肩に掛けると、自身を挿入した。

「…はぁ…ぁんッッ」

途端に甘ったるい蜜の喘ぐ声が零れる。

―ダメだ。可愛過ぎ。

敬夜は、焦らしながら奥深く挿れていく。
刹那、散らした様に真っ白な蜜の肌が薄紅に染まる。
薔薇色の唇からは、意味を成さない言葉が漏れ、短かな息を吐き、時折、敬夜の名を拙く呼ぶ。
灰色の瞳から、生理的な涙が溢れ零れ、繋がった蜜部からは、敬夜が律動する度に、くちゅくちゅと淫らな水音をさせていた。

「…ひゃ…かや…ぁん」

耳元を擽る淫らに喘ぐ蜜の声に、高ぶり憶える。
頭の芯がじんわりと甘く痺れ、次第に考える事すらどうでも良くなっていった。

感じているのか、敬夜の自身を受け入れた蜜の胎内が、柔らかくだが、強く締め付けてくる。

「…み…つ…締め過ぎ」

敬夜は苦しげに言うも、

「…らって…ぁあんッッ」

敬夜の首に廻した腕をきゅっ、と抱きながら、言い訳めいた事を言おうとしたその時、敬夜が奥まで突くと、喉を反らせ喘ぐ。

「…ダメ…もう…達く…ッ」

敬夜はそう言って、動きを加速させると、蜜の胎内に欲望を吐き出し絶頂を迎えた。
繋がったまま、苦しげに息を継ぎながら蜜と抱き合う。
心地良い温もりが、じんわりと波紋の様に広がる。
こんな時が、幸福だと感じる唯一の瞬間であった。

「…敬夜ぁ…おもーいっ」

「あぁ、ごめん。蜜」

抗議する蜜の声に、咄嗟に躯を起こすと、ぷくっ、と頬を膨らませ、椋れる蜜の姿に、笑みが零れ落ちる。

「…なぁに?」

「嫌、蜜が可愛いな、って」

「?」

理解らない顔で、蜜が見詰める。
それがまた可笑しくて、敬夜は声をたてて笑ってしまった。





「はい」

ダイニングテーブルに置かれた一つの皿に、怪訝な表情を見せる敬夜。
皿の上にあるもの、それは、真っ白な生クリームでデコレーションされたブッシュドノエルだった。

「…蜜が作ったの?」

「うん!綾香さんと一緒にね」

「……」

「どうかしたの?」

いきなり黙ってしまった敬夜を心配そうに、蜜は覗き込む。
その顔は幾分蒼褪めている。

「…あの…さ、蜜。これ作ってる時、京也、何か言ってなかった?」

「ううん。ただ…」

「『ただ』何?」

「ずっと笑ってた」

蜜がそう話すと、がっくりと敬夜は肩を落とした。

―あいつ…嫌がらせのつもり…か?

「敬夜、大丈夫?」

おろおろとしながら、蜜が言うのを「大丈夫だよ」と返し、覚悟を決めた様に、椅子に座る。
蜜には内緒にしているが、敬夜は生クリームが大の苦手なのだ。

素直にそう言えば良いものの、楽しそうに切り分ける蜜に何も言い出せず、敬夜は小さな溜息を零すのだった。


続く。

[前へ][次へ]

9/110ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!