[携帯モード] [URL送信]

批評想草
!と?
 これも管理人はつい最近まで知りませんでした。「!」「?」の後に一マスの空白をいれることは、基本マナーのようです。

 正味な話、携帯小説的にはいらない作業なんじゃね? とは思うんですが、作家になりたいなぁと思う若者たちが知らなかったら切ないし、なによりこのコンテンツを読んだ人がしらなかったらracの責任かなとノミの心臓チックに思うので綴っときますです。

before]
 キュソ夫は何も知らないの?どうしてここに!キュソ美はキュソ夫が好きなのに、どうして。

after]
 キュソ夫は何も知らないの? どうしてここに! キュソ美はキュソ夫が好きなのに、どうして。

 こんな感じです。
 ちなみにracは、半角英数空白を使用しています。携帯小説は行間が狭いので、半角の方が読みやすいのです。
 でも、正規の文では必ず全角で空白を入れて下さいな。京美人に笑われるから。


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!